[カテゴリ: スポンサー広告]


ぷよm@s part34 きましたー [カテゴリ: ぷよm@s]

半年ぶりのぷよm@sの新作がきましたー。

おっと間違えたこっちは私がアップしたWiiVCAぷよぷよの動画でした。


露骨な宣伝をしたうえで、ぷよm@sはこっちです。

今回のタイトルが 【一ヶ月の】ぷよm@s part34【禁ぷよ(約5年)】 なんですけど、これでびっくりしたのが、part14が2009年にアップされていたということです。part1が2009年1月にアップされたのは覚えてるので、「part1とpart14が同じ年だったのか!」と。
2009年には22個アップされてました。(part1~15、番外編1~2、やよい講座1~4、part12全試合)

part34 1:07
旅行を我慢したことをネタにPをゆすって美希は今後ぷよりまくるんじゃないかと


小鳥主役回って、今回が初めてじゃないでしょうか。
初めて、チャンピオン側にスポットがあたりました。

part34 6:36
ここにいるアイドル ∌ 美希
であることも気になる。
というか律子はプロデューサーになったんじゃなかったっけ。

part34 9:48
動画のコメントでも「ぷよm@s見て3DSと20th買った」というコメントがついてるとうれしいですよね。ぷよぷよが好きな者としては。

13:51
小鳥が、禁ぷよ中も家では練習しているということは言っていましたが、

part1 1:54 part1 0:57(part1)
そもそも事務所には小鳥の私物スーファミが持ち込まれたわけで、このときには音無家にはスーファミは無いはず。(2台持ち?)

part5 0:21 part5 1:13(part5)
それが美希のせいでこうなり、

part15 5:25 part15 5:52(part15)
そして亜美が破壊して、事務所のスーファミが音無家に。

いやー、壮大な伏線でしたね。

15:00
雪歩歓喜の、真ちゃんのかっこよさがやばい!シーンです。

15:05 part12 22:27(右 part12)
せっかくなので並べてみた。似てる。

15:55
忘れていたので、3つの選択肢を振り返ってみましょう。

part31 9:32 part31 9:36
part31 9:41 20121211【ホーリー】ぷよm@s part31【イービル】.mp4_000588450(part31)

15:58
相手によって変えなくていいので、やっぱりこれですね。

16:46
小鳥はそもそも4連鎖ダブルを目指しているため、5連結の作成はもとから必須事項。
これも対カウンターの強みですかね。

19:15
この緑を5列目に置くのが、4ダブの人だなあ、と。
右下に緑が埋もれているため、5列目に緑を置かなくても5連鎖になっている。
この状態だとダブルになるけど、紫も緑も4連結しかしていないため、致死に届かなくなる。
既に片方が5連結になっていれば私もダブルにするかもしれませんが、はじめから4ダブを狙っている人はこうなるんだなあ。

左発火であることは、律子には気づいてほしかった。

24:21
もしも小鳥が紫を引ければ、小鳥の10連勝で終わったわけです。

25:08
というわけで2回も通用せず、小鳥勝利。


小鳥さん圧勝という結果は予想してなかった。
これはつまり、ぷよm@sはまだまだ終わらないということで安心ですね!
他アイドルのモチベーションが続けば、だけど。



続きを読む

こんな奴が書いてます

ルヨル

Author:ルヨル
ぷよm@sを見て初代ぷよをやり始めた者のブログです。
ぷよ以外の話題になる可能性もあり。
はじめての方ははじめましてをご覧ください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
プロフィール
月別アーカイブ
フレンドコード
それなりのアクティブさで遊んでるゲーム
VCAぷよぷよ
→1250-3319-1008
Nintendo 3DS
→4210-4280-2647
DS版ぷよぷよ!! (20th)
→4040-7712-5182
DS版ぷよぷよ! (15th)
→2495-0120-8194
ポケモンソウルシルバー
→0819-8518-6905
ポケモンバトルレボリューション
→2021-2779-7510
リンク集
最新トラックバック
自作ぷよ得点計算ツール
詳しくはこちら

連鎖:

レート:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

